基礎体温表の見かた@基礎体温を調べよう♪

基礎体温表の見かた  

一般的に「低温期」と「高温期」と呼ばれているときがあります。


温度差が0.3℃以上あれば一般的には
排卵されていると考えられます。


女性にとって妊娠するときの目安になったり、
女性特有の病気の状態がわかったり、
健康のバロメーターを知る目安になります


排卵がない人は高温相がなく低温のままなので、
基礎体温表をみれば排卵があるかどうかはすぐわかります。


普通は月経開始から14日目頃に高温相になります。
排卵が遅れた場合は高温相になる日が遅れます。
1週間〜2週間遅れる場合があります。







この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/7hbr515/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 02:31

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/h-s3bla/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 23:28

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/iplk-5e/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月20日 22:37

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/bfnyox3/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 23:56

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/6wn6fb4/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23264740

妊娠の基礎体温
Excerpt: 妊娠の基礎体温について学びましょう。他にも関連する情報をご紹介しています。
Weblog: 基礎体温 わかりますか?
Tracked: 2006-09-30 12:41

基礎体温の高温期がつづく
Excerpt: 妊娠していないときの基礎体温は、普通、体温37度前後の高温期が約2週間で終わったあと、月経とともに低温期が始まります。 月経が始まらずに、しかも高温期が20日以上続いている場合は、妊娠の可能性が..
Weblog: 妊娠かな?妊娠に気づいてから出産まで
Tracked: 2007-05-22 19:07

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:00

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: aUflxOKj副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/aUflxOK..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:22

テラびしょびしょw
Excerpt: dlipdiyF最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dlipdiyF.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:25

助かった。。
Excerpt: 4bS3kgSi ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4bS3kgSi/4bS3kg..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:44

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:42

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:38

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:53

×

